いかめかぶの読書とアイドルと日常

読書とかももクロちゃんとかについて書きます

in-out

読書をする、何かを見る⇔ブログを書くのバランスがうまくとれない~。

 

今年の目標を以下のふたつにしました。

  • 年間150冊本を読む
  • ブログを300日upする

読もう!と思うとそっちに集中してしまい、なかなか書きたいことが出てこないし、

ブログを書こう!と思うと、他の人の文字が頭に入ってくると書けなくなって読書したく無くなるし、

切り替えが下手!

 

仕事ってある意味インプットとアウトプットの繰り返しなのに、なんでプライベートになると出来ないんだろう…。

仕事の時はどうやってるんだっけ…?

 

いつか息を吐くようにブログを書けるようになるのかしら…。