いかめかぶの読書とアイドルと日常

読書とかももクロちゃんとかについて書きます

ももクロちゃん曲の好きな歌詞②

前も書きましたが、ももクロちゃん曲の好きな歌詞をあげていきたいと思います。

今回はここももクロちゃんぽい〜!と私が感じる歌詞たちです。

 

DearMyPrince 私は貴方となら どんな時代 現実も乗り越えられるよ

イマジネーションより

恋してる無敵感のある少女!って感じが強くてかわいいももクロちゃんにぴったりで好きです。

全力笑って走ってきたから 涙も輝いてた

いつか君がより

ももクロちゃんをすごく表してる歌詞だと思います。

いつも楽しそうだけど一生懸命に過ごしているから、その涙が特別に輝いているのだと思います。

嗚呼 女の子には無敵の武器がある それは弱さに寄り添う眼差しと全て受け入れる強さ

Moon prideより

ももクロちゃんってやさしくて強いと思うんですよね。

それってどんなことなんだろうって考えると、この歌詞がそれを表してるんだと思うんですよね。

涙 溢れて 愛に溢れた道 歩んでいく

いちごいちえより

ひとつひとつの出会いを大切にして、周りに感謝しているももクロちゃんは本当に素敵だと思います。

そんなのどうやったって愛が溢れちゃうと思います。

これからもそのままで進んで行ってください。