いかめかぶの読書とアイドルと日常

読書とかももクロちゃんとかについて書きます

サブスク整理

4月なのでサブスクをやめたり始めたり整理している。

 

やめたもの

エアクローゼット

スタイリストさんがプロフィールにから洋服を選んでくれるレンタルサービス。

自分だと選ばないような服を選んでくれるのが楽しかったんだけど、段々と自分の好みじゃないのは着ないですぐ送り返すし、リクエストが自分の好みを伝えすぎて結局自分で選ぶのと変わらなくなってしまった。

もっとうまく使える人もいると思うんだけど、手持ちの服と合わせるセンスもないので私には難しかった(+_+)

でも気に入って買い取った服も何着かあって、それは大事に着ていこうと思う。

 

継続しているもの

スポーツジム

駅から家への帰路にあるので、ジムというか、お風呂としてつかってる。毎日お湯につかれるのはいい!

 

はじめたもの

楽天RAXY

毎月1回化粧品やリラックスグッズの詰め合わせが届くサービス。

まだ1回しか受け取ってないけど、すごく良かった!サンプルサイズのものだけなのかなと思っていたけど、現品サイズのものもあったし、1個だけで月額料金と同じくらいのグッズも入ってた!来月が楽しみ!

 

フェリシモでなんか習い事も始めたいけど、届くまでに時間がかかるから、注文するときに湧いた習い事欲が、届く頃には落ち着いちゃってることもあるんだよなぁ。

でも春なので、何か検討したい!