いかめかぶの読書とアイドルと日常

読書とかももクロちゃんとかについて書きます

いちごいちえに感じるももクロちゃんからの愛

ううううううううううー!

ももクロちゃんの15周年ライブが近づいてきたZ!

否が応にもテンションが上がっていく…!!!

 

https://youtu.be/zwxiardGVP4

こちらのMVご覧になりました?

わたし?わたしはリピートで何度見たか分かりません。

ももクロちゃんの歌声に泣き、ありがとの言葉に泣き、みなさんのコメントを読んでは泣き、涙がいくつあっても足りません。

 

私が好きなところ

0:24 夏菜子ちゃんがももパン衣装を見てふわっと優しく笑うところ

わたしの推し、美しくありません…?

優しい笑いが神々し過ぎません…?

 

0:35 イヤモニをさすしおりん

う…うちゅくしい…

 

0:39 夏菜子ちゃんの首元についてるいちご

なにそれなにそれかわいい!!!

Q-pot行けば売ってる???

同じのほしい!!!!

 

0:50 れにちゃんの伏し目

れにちゃんは私が守る

あ、守ってくれる素敵な人見つけたんだった

 

0:54 あーりんの二の腕に母性を感じる

 

1:10 いざーない の後ろの方の「い」のあーりん

美しすぎる。女神。

 

1:22 しおりんの2本の指

この指の上げ方、可愛すぎん…???

 

1:42 れにちゃんがこっちみてうなづいた!!!

 

1:52 ええええ、しおりちゃんお顔が小さい…

頭身どうなってる??

お人形さんなの???

 

2:31 ももたまい尊し

2:37 あやたか尊し

 

3:09 きやがるんだな!!

 

3:20 え??ここ新国立??新国立でした??

オリンピック開会式してません??

 

3:39 号泣

ももクロちゃんが灯してきた1本1本の光は1人1人のモノノフだったの?

15周年っていう記念の曲に私たちのこともMVに入れてくれるの?

なんでそんなにやさしいの?

 

4:01から 愛にあふれた道歩んでいく

愛あふれる言葉を行動をありがとう

本当にいつもいつもありがとう

 

4:30 ありがと

って言ってたら「ありがと」ってももクロちゃんから言ってくれた〜!!!!

なんなの〜!!!愛がすごい〜!!!!!!!

 

4:41 ロゴ

うううううううううううううわあああああああああああああライブ楽しみ!!!

 

はぁーフレックス取ってるけど、当日午前中お仕事ちゃんとできるかしら…。